(°Д°;≡°Д°;)

あのー。誰かいますかー?

もう、かれこれ半年近く放置状態のブログですが。
まだ見てくれている方がいるのかもわかりませんが、
書きます(^▽^;)

何だかんだで、BIGBANG の事は追っていましたよ。
はい。年末のドームツアーが終わって燃え尽き症候群に蝕まれながら、クッソ忙しい仕事と戦ってましたチーン

そして、あれやあれやという間に
ファンイベントの時期がやってきましたね。

その間に色々あったのは さておき。おいっ!
ヨンベのバースデーはひっそりとお祝いしました。

{49EFEC2F-141C-4885-B3F4-4ED4E396E5E7}


くそっ。かっこいいラブ

そして、そして、
私の元にも届きました。
ヤフオクドーム ファンイベントのチケット!

今回は円形のステージ?なのでアリーナ数が少なくなるのでは?と少々 不安ではありましたが
何と!きました!アリーナびっくり
{3C920216-F4D1-4600-B4B3-A7857DFAEFDD}





いやっほーいチュー
って、ヤフオクドームから始まるから何も情報がないので このブロックがいいのか、悪いのか
さっぱり見当もつきませんが 笑笑

明日を楽しみにしましょう口笛

ジヨコンも無事にゲットできた!
ベベコンにも行きたいけど遠征する札束ないし。
福岡に来て欲しい。

あっ!昨日 長距離トラックのドライバーの旦那からラインが。
『さっき、高速でBIGBANG のラッピングトレーラーとすれ違ったよー。』とびっくり
そんな奇跡的な偶然を平然という旦那。


さっ!
いつもの様に前乗り組の私達は本日からヒルトン入りしまーす!
ただ、問題がね。
昨日から娘が修学旅行に行ってるので
お迎えに行ってからしか出発できないという。
ヒルトンに着くのは夜になるだろうなー。
それまでに、準備しなきゃ!



こんな感じで書いたり休んだり
勝手なブログですが おヒマな時に読んでもらえたら
嬉しい限りです(о´∀`о)

でわっ!またヒルトンついたらアップしまーす。
多分ね。滝汗