2018.勝祭② | 今日はなぁ〜に

今日はなぁ〜に

普段の出来事、旅行記や食、風景を紹介できればいいですねぇ。
麺と歴史を愛する旅人のつぶやきです。

さて、二日連チャンの勝祭参戦花火

本日のゲストはメイプル超合金

スタジアム🏟を沸かせます爆笑



エキサイティングシートで観戦だ❗️

スタメンは


おっ❗️雄洋が二番に❗️

これが今日はポイントでしたね

2安打1四球2打点

疑惑の判定もありましたがプンプン

活躍してくれました❗️

それにも増して今日は

下位打線が奮起ニヤリ

6番ソト4安打2HR3打点

場外ホームランは見事❗️

7番大和4安打1打点

8番今永2安打1四球

9番嶺井2安打1死球3打点

こんな事滅多にないよ、驚いたびっくり

筒香にも久々のホームランも出たし

やっと楽しく観戦できました❗️

ファンに挨拶する

筒香


ソト



ヒーローは共に4安打の

ソト、大和



最後はグランドでハイタッチして

勝利を喜びました❗️