遅くなりました・・・ | 山口俊オフィシャルブログ「いまがしゅん」by Ameba

遅くなりました・・・

久しぶりです!

今シーズンも温かい応援をしていただいたファンの皆さんありがとうございました!
そして、お疲れ様でした。
今年も最下位に終わってしまい本当に悔しいです。

僕自信も、成績が伴わずに悔しいシーズンでした。

3年間抑えという場所でプレーさせてもらい野球に対しての考えが本当にかわりました。

来年からは自分の事はもちろん周りもしっかり見てプレーしていきます。

チームが浮上出来るように全力で頑張ります!

自分の成績も皆さんに納得してもらえるように頑張ります!

これからも温かい応援宜しくお願いします。

来年こそはスタジアムが満員になるように選手、ファンのみんなで盛り上げて行きましょうグッド!