完全プライベート | 山口俊オフィシャルブログ「いまがしゅん」by Ameba

完全プライベート



こんにちは!!

9連戦終わって今日やっとオフ!!

12時間くらいに寝ちゃいましたビックリマーク

先日の休みの日に奥多摩の方に釣り&バーベキューに行ったんすよ!!って遅いかあせるあせる

その時に釣ったニジマスビックリマーク



山口俊オフィシャルブログ「いまがしゅん」by Ameba-ニジマス

2時間くらいやっとって釣れたのはこの一匹ですけど釣れればいいか!!

そんで、釣った魚をその場で食べちゃいましたビックリマーク



山口俊オフィシャルブログ「いまがしゅん」by Ameba-焼き魚

うまそうでしょ!!

自分で釣った魚はよりうまいっすビックリマーク

魚食べて、肉食べてシメはヤキソバビックリマークビックリマーク



山口俊オフィシャルブログ「いまがしゅん」by Ameba-ヤキソバ

焼きそばの達人、清水さんです!!(以前紹介させてもらったrani hearのオーナー)

焼きそば作るのが本職かとおもいましたあせる

昼から外で遊ぶのも気持ちいいですね!!

自然に囲まれていいところでしたよアップ

緑に癒されたしラブラブ!

いい一日でしたビックリマーク

どすこい