すごはしょっすむにだ〜

夜中ですwww


今までパンを作っていましたww


その話はまた後ほどw


今日は、またまたいつメンでww

夕食を〜❤️

せっかくの日本滞在中の韓国人たちに、

韓国料理を振る舞う✨
{E6D778B4-DD30-4096-90F0-05101973EF07}

{9D064DE8-CEDF-4832-A565-67FA4621A539}

今日はポッサムと純豆腐つくった❤️
おかずは作ってあったキムチさんたち✨

それから唯一の日本食はw

おかずの里芋の煮っころがしニヤリ

お茶もオクスス、サムジャンもいつもちゃんと作ってます口笛

美味しい美味しいと言いまくってくれてありがとう😊

{0DC4C285-B6A4-44B7-B4C2-A41235C4812F}

{ACB8D112-F1FA-4FB5-B39D-84211B5A2E91}

ちなみに、昼は4人で、ルンビニいったよ✨

{7F1BBF88-E10E-4661-89B4-4D80C4ECEB46}

{92734505-382B-4026-95A0-94C7510A7577}

確実に食べすぎたww

明日はい仕事が忙しいんでww

粗食頑張りまーす❤️


今日は韓🇰🇷食とネパール🇳🇵料理でしたーおねがい