寒くなってきましたーww


大根や白菜の季節がやってまいりましたーww


{E5568316-7498-4CBA-A08D-70806205BC50}

{F7EA443B-6295-4812-BCEA-239F88C108ED}

ってことで〜

白菜はまだですがw


大根いっぱいもらったからww


{C6D890FB-E2BF-48A0-B75C-836C5268D986}

{413AC4F0-B2B3-4AB7-BC70-BBDD25E96EC5}

{E1CAA9FA-70C8-43A7-A5A9-BE44747E70DF}

カットゥギです❤️

もーさw

これからキムジャンまつりですわww😂


キムチ用の冷蔵庫がほんまに欲しいww😂

だって他のものにキムチネムセがつくwwえーん



さーて

続いて〜

お菓子つくりw

{BEFEFAD2-87A2-406A-989C-BB97CBD58B50}

{64DDD3BA-FA08-4566-89E3-4D231214BABF}

パウンドケーキ2つつくったw

{C93B54BE-6B8F-47B4-9C95-50C1A26F67CD}

{1A9952A5-9A56-49B1-9BED-7E0EC49AE6F5}

これさw

一昨日の話なんやけどw

カットゥギからパウンドケーキ、全部1日でつくったww


ヒマかよww


ほんまは出掛ける用事があったんやけど、
訳あって行けなくなったからwてへぺろ


キッチンに立ちっぱすぎてw

脚が棒w😂


オーガニックの薄力粉、BP、きび糖、
グラスフェットバターで、オーガニックお菓子ですん❤️

卵もね、平飼いで無農薬野菜が餌、
抗生物質や、成長促進剤とかの薬剤は使ってない、黄身に着色していない✨
出荷前に洗剤や漂白剤は使わずに、束子で汚れを落としているだけの優しさww自然卵です❤️

そんな有精卵でつくっています❤️

これ読んでわかりますか?!

いかに市販の卵が🥚🥚🥚薬で侵されてるか?

あんた一体誰ですか?!ww的な?!ww😂


私は一体どこへ向かっているのかーww😂

このてくてくねっとさん、食材から布ナプキンまで、
名前の通り、オーガニック&エコロジーで、

おすすめです❤️