あんにょーん❤️

今日は三重県雨☔️でーす😢


そんな今日は朝から注文してあった、
オーガニック食材がいっぱい届いた❤️

{DA5BA065-3913-459A-85AB-E5E6DCFD70B7}

薄力粉、強力粉、米粉
カレー粉、ハーブソルト、ベーキングパウダー、ドライイースト、きび糖、
フルーツバー、中華だし、ブイヨン

いーぇい❤️

普段から、JASマーク、エコサート大好きで、最近ではスーパーでも結構増えてきました❤️

がw

やっぱり粉系、ダシ系なんかはスーパーでは見かけない💦




醤油、みりん、料理酒、オリーブオイルも、スーパーで買ってる❤️

ちなみに、AEONでもグリーンアイシリーズは、結構ナチュラル系〜❤️


でもやっぱないものは、ネットよね〜ww


わたしが買ってるオーガニック食材は下矢印下矢印


ここでは、野菜、冷凍食品、常温食品のくくりで、別注文になりますが!

めっちゃいっぱいあるし、
今回のわたしの注文は、常温食品でまとまってて、めちゃ楽!!

しかし、ここには、もう一つ欲しかった、ふすま粉がなかったのでw

ふすま粉だけ楽天で注文しました❤️