不振から8月1日に2軍落ちした井納翔一投手(29)が7日の練習から1軍に再合流。こちらは12日の巨人戦(東京ドーム)での先発復帰が予定されており、「この1カ月、自分にとってはいい時間だったかもしれないが、その分、チームに迷惑をかけた。残り試合、酷使してください!?」と珍志願した。

井納も自身恐らく登板は2回あると思うが白星期待してるよ

12日は井納にとって苦手の巨人戦だけど何とか頑張ってほしい

井納が戻れば、QS率は76.5%なので中継ぎの負担も少しは改善されたい所です




8日(火) 予告先発

神宮 18:00

22回戦 ヤクルト13勝8敗

DeNA ビロウ 今季初登板
ヤクルト 小川 10勝6敗 防御率3.06


あの難敵小川です

攻略出来ず今シーズン小川に対して0勝4敗ですから厳しい一戦になりそうです。
しかし明日の東京は
予報なのでまた中止かな




【本日のベイスターズ勝敗表】 

5位   126試合 57勝68敗1分け 勝利.456


得点 456(2位) 失点 522(6位)
得失点差 -66



ペタしてね