8月5日() 
試合開始 18:00
球場 ナゴヤドーム

中日 VS DeNA (15回戦)

中日 5勝10敗

試合時間 3時間29分
観衆 23.421人


中日  6 - 4 DeNA


○ 中日 西川 1勝0敗0S
● DeNA 平田 0勝2敗0S
S 中日 田島 3勝5敗2S


本塁打
【DeNA】

【中日】




スコア詳細はこちら。



中畑監督は「ファンに申し訳ない。何とか明日取りかえしたいけど気持ちを切り替えるのが難しい。それぐらいダメージを持ってしまう内容だった」とショックの色を隠せなかった。

ファンもそうだけど7回1失点で白星を寸前で消した番長にも謝罪してくれ

8回には一塁審判の誤審、平田のベースカバー忘れ、リズムを狂いだした平田は結局焦って打たれだしたら止まらなくなりアップアップの平田はさっさと代えてあげるべき
結局平田を延ばした結果、満塁になってから大原頼む!!では大原も流石に気の毒すぎるし結局大原も打たれ2失点、平田の交代も遅すぎで結局は後の祭りでした

今日勝てば広島の結果次第で4位浮上もお流れになりました



6日()予告先発

ナゴヤドーム 18:00(16回戦)

10勝 DeNA 石田 0勝1敗 防御率2.65
5勝 中日 大野 9勝6敗 防御率2.61

石田は最近いい働きをしているからこそ明日は初勝利をかけてみんなで頑張れ
相手は難敵大野だけど明日はなんとしてでも負けられない

【本日のベイスターズ勝敗表】 

5位 99試合 46勝52敗1分け 勝利.469


得点 362(3位) 失点 410(6位)
得失点差 -48


ペタしてね