朝は女子サッカーW杯に熱中してましたが残念ながら連覇とはならなかったね。

サッカーは野球と違て3点取られた時点でかなり厳しい状況になるだけに前半アメリカに開始早々15分足らずで4点は痛すぎた。しかし前半の大儀見選手のシュートで1点返し後半20分ぐらいからどんどん攻撃をしかけるけど前半の失点が重すぎました。
1年後の五輪でアメリカにリベンジといきたいね


さて明日からベイスターズは広島との2連戦。

7日(火)予告先発

マツダスタジアム 18:00

広島 VS DeNA(12回戦)
広島4勝 DeNA7勝

DeNA:久保 5勝4敗 防御率3.29
広島:黒田 6勝3敗 防御率2.66

久保の広島戦は相性良く 1登板で前回は8回無失点と好投。
黒田のDeNA戦は5回4失点(自責3)とイマイチ。

黒田は前回攻略出来たが、やはり数字を見る限り今の戦いでは厳しい試合になるでしょう。久保に関しても夏場にかけて最近は本来のピッチングに戻ってきたので明日は投手戦になりそうな予感もします。しかし現状の勢いを見る限りでは広島が有利で、現在チームは4連勝中で対ベイスターズ戦も3連勝中です。広島の勢いに呑みこまれない為にもベイスターズには明日から頑張ってもらいましょう


ペタしてね