楽天ジャパンオープンテニス2019 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

楽天ジャパンオープンテニス2019

{FC8D476D-B862-48E6-9570-7D62C75C1BD3}

{8EE07651-95E0-41C1-AA89-43B0B021A704}

{1D514BF0-5581-464F-B4FE-9617F8863465}

{425B1FF6-F866-423C-8AC4-5727D41F6FB7}

8日間に及ぶ充実の楽天ジャパンオープンテニスのトーナメントDJ🎙


トーナメント史上初の10万人を超すテニスファンに来場いただき、チケットは全てsold out。

日本期待の錦織圭選手が2回戦で途中棄権でトーナメントから姿を消し、ここでトーナメントのムードをどうさらに高めていけるかが僕らの勝負でした。


ぶっちゃけ錦織選手がいなくなるとメディアの露出はかなり少なくなりましたが、有明コロシアムのセンターコートのムードは変わりなく、いやむしろ2014年の錦織圭選手が優勝した時よりも、連日トーナメントのムードは高揚していたと思います。

テニス好きの皆さんのトーナメントを楽しむぞという思い、トーナメント・日本テニス協会の皆さんの楽しんでもらいたいという思いが合致した素晴らしいムードだったと思います。


そんなムードを誰よりも演出されたのが松岡修造さん。

修造さんは楽しんでもらえるために本当に一生懸命。心から尊敬できる方です!

修造さん、一週間ありがとうございました😊

いつも元気付けてくださり、本当に幸せ者です。

修造さんからいただいた元氣をまわりの人にプレゼントしていきますね。


感謝🙏


#楽天ジャパンオープン

#楽天ジャパンオープンテニス

#松岡修造