京セラドーム大阪 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

京セラドーム大阪

{30AA9C90-CF17-45D1-B19E-DBE5FE795670:01}

今日のオリックス・バファローズのファームホームゲームは、1軍のホーム 京セラドーム大阪でのタイガース戦。 

朝10時30分プレーボール、また雨降る中にも関わらず、500名を超えるお客さんにご来場いただきました。ありがとうございました。

いつものように試合実況をお届けしたかったのですが、スタンドインタビューをやりたかったので、ずっとスタンドに出ずっぱりだったので、今日はすみませんでした。

試合は初回♯33縞田拓弥選手のセンターオーバー2ベースヒットのあと、♯55T-岡田選手のタイムリーで先制したバファローズ。
先発の♯125近藤一樹投手が素晴らしい投球を見せてくれていましたが、4回に逆転タイムリーを浴び、そのまま再三チャンスメイクするも、あと一本が出ず2ー1の惜敗。

♯125近藤一樹投手は敗戦投手となりましたが、6回途中まで、2点失いましたが素晴らしいピッチング。あとを投げた♯67古川秀一投手、♯40大山暁志投手、♯28小松聖投手も無失点に抑える好投を見せてくれました。 

打線では♯8駿太選手が2安打と躍動感溢れていましたね。試合後に全体練習に向かう際に『ナイス2本!』と声をかけると、満面の笑みで『ありがとうございます!』と答えてくれました。あの表情があれば、今夜からアガっていってくれますよ!
あと、最後チャンスで一本出ませんでしたが、♯33縞田拓弥選手に注目したいですね。フィールディングの上手さは、ゲーム前のノックから是非注目していただきたいです!マジで巧い!打席でも好調キープしていますので、もっともっとのっていってもらいたいですね。

ウエスタン・リーグのこのカード、明日・明後日はほっともっとフィールド神戸サブ球場に戻って2連戦。天気の心配もなさそうなので、是非ご来場ください!