こどもの日 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

こどもの日

今日は北神戸あじさいスタジアムでのウエスタンリーグ公式戦オリックスバファローズvs阪神タイガースのDJ。

朝から小雨が断続的に降る中にも関わらず、496名の方にご来場いただきました。
ありがとうございました。

試合の方は10ー5でバファローズ完敗。
今日はタイガース打線が振れてました。
そんな中バファローズ♯30三ツ俣大樹選手が先日のカープ戦に続きホームラン。
好調を維持して、早く一軍に戻ってもらいたいです。

そんな三ツ俣選手の素敵なエピソードを一つ。
今日はこどもの日ということで、子供達にキッズスタジアムDJ体験やキッズ始球式、キッズグラウンドキーパーにトライしてもらいました。
試合中にスタンドの皆さんから選手に向けて応援メッセージを書いていただいて、イニング間に紹介しているのですが、グラウンドキーパーにトライした子供から三ツ俣選手にこんなメッセージをいただきました。

『三ツ俣選手へ
さっきグラウンドキーパーをやらせてもらいました。その時に三ツ俣選手が「ありがとう」って声をかけてもらって嬉しかったです。がんばってください。』

このメッセージを読んだ時、胸が熱くなりました。
今日参加してくれた子供達にとって、忘れられない一日になってほしいな。

明日は神戸サブ球場でのゲーム。
プレ母の日ゲームとして、ママに色々とトライしてもらいます。

残りわずかですが、素敵なこどもの日を。
{87723441-1648-4559-92A0-0005FFE4A2A9:01}