素朴な疑問 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

素朴な疑問


おはようございます。

世間はAKB総選挙モード、
大島優子が一番タイプのケチャップです。

今日は僕の本当につまらない疑問です。
野球の話も何も関係ないんですが。

photo:01



たい焼きの話なんですけど。

よく『あそこのたい焼きって美味しいよね』とか『餡がいっぱいで美味しいよね』とか
よく耳にすることもあるかと思いますが、
ぶっちゃけ そんなめちゃくちゃ美味しいたい焼きとか
めちゃくちゃ美味しくないたい焼きとか、そんな差って感じだことないんですけど‥。

思いません?

なんか『餡がいっぱい=美味しいたい焼き』みたいになってるような気が。

僕の舌が肥えてないだけの話ですかね?

わかります?この感覚?

鯛した、大したトピックですみません。



今日はDeNAベイスターズのワン君(♯66王 溢正投手)のプロ初登板、初先発。

ワン君の100%のピッチングが発揮できますように。






iPhoneからの投稿