オモシロいぜ!! | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

オモシロいぜ!!


photo:01



おはようございます。

始まりました、2012プロ野球シーズン。
開幕から各カード本当にオモシロいゲームで、この先のシーズンが楽しみです。

新生ベイスターズは気持ちがこもった素晴らしいゲームでした。
『絶対に負けたくない!』という気持ちがテレビの画面からもビンビン伝わってきましたよね。

出番を待ちながら、必死にチームを鼓舞している選手会長♯29新沼 慎二選手の表情が
チームのムードを表していて、熱さを感じました。

あと、♯5森本 稀哲選手がいきなりの3安打猛打賞。
稀哲のバッティングからも勝利への強い気持ちが伝わってきました。

オープン戦好調で、シーズンにどう入っていってくれるのか
大事なゲームだったと思うんですが、今年の野球をしっかり魅せてもらいました。

特に同点の延長10回に♯7石川 雄洋選手がデッドボールで出塁して
スチールを決めて、♯8小池 正晃選手が犠牲バントでランナーを進めたシーン、
しっかりとベイスターズの野球を見せつけてくれました!

うわ~、今日はどんなゲームで楽しませてくれるんでしょうか?!

新生ベイスターズ初勝利いきましょう!





iPhoneからの投稿