パパ9周年 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

パパ9周年


今日は横浜DeNAベイスターズ球団も仕事納め。
球団事務所にお邪魔させていただき、
今年一年のご挨拶をさせていただきました。
今年もお世話になりました。ありがとうございました。


今日は我が家のベイスターズ入団を目指す長男(小学3年生)の9歳の誕生日。
こんな自分が父親になって9周年です。

2002年の年の瀬に、難産で誕生した小さな赤ちゃんが
健康に育ってくれ、僕が大好きな野球を同じように好きになり、
パパのブログに負けたくないと、小学1年生から
日課のバットの素振りを1日も欠かさず頑張っています。

一足早くママの実家の神戸に帰省しているので、僕も今日帰省。
誕生日プレゼントには、長男の大好きなミズノのトレーニングウェアを。

photo:01



♯31吉村 裕基選手が大好きな長男は
吉村選手が使用するミズノ社の用具を欲しがります。
なのでグローブ・バットに続きトレーニングウェアもミズノ社製。
プレゼントにとっても喜んでくれました。


ママ:『今年は特に感謝をしてケーキを食べようね。』
長男:『なんで?地震あったから?』
ママ:『そうやで。忘れたらあかんことやからね。』

家族でお誕生日のお祝いができることに感謝して
みんなで美味しくバースデーケーキをいただきました。

photo:02



パパ:『9才の目標は?』
長男:『今年も絶対に毎日素振りを続けること。ベイスターズに絶対に入るから!』

まだまだ甘えん坊の9才の野球少年ですが、
野球の話をしたりプレーしたりしている時は本当に逞しい姿になりました。

これからも健康で何事にも一生懸命頑張ってね!
パパは君達が誇れる父親になれるように、一生懸命頑張るよ!

HAPPY BIRTHDAY!!

iPhoneからの投稿