サンタクロースが我が家にやって来た!! | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

サンタクロースが我が家にやって来た!!


メリークリスマス!

おはようございます。

いつもはママに起こされないと起きれない子供達も
今日は自主的に起床してプレゼントチェック。

今年も我が家にサンタクロースがやって来ました!

photo:01



欲しかったプレゼントを届けてもらった3人の子供達はテンションMAX。
特に自転車をプレゼントされた我が家の長女は大興奮。
自宅の中で早速自転車に乗ろうとするくらいアガってました。

Xmasイブの昨夜は子供達と早々と眠ってしまったので、
プレゼントのスタンバイは全てミセスサンタクロース任せ。
隠しておいた自転車の段ボールはどこにいったのかと
ベランダをチェックしていると、ミセスサンタクロースに
『寒いから閉めて!』と怒られてしまいました。
プレゼントの準備から何も手伝わなかったから冷たくされて当然ですよね。

結婚10年目。
いつも子供達にしかプレゼントしてなかったからな。
今日はプレゼントでも買って帰ろうかなと
仕事へ向かう電車の中でちょっと考えてみました。
で、結局考えただけで、プレゼントせずに終わっちゃうんですけどね。

2011Xmas、
素敵な一日になりますように。
photo:02




今から静岡県沼津市での♯0山崎 憲晴選手と♯7石川 雄洋選手の
野球教室&トークショーにお邪魔させていただきます。

お近くの方、遊びに来て下さい。
トークショーは午後から沼津市市民文化センターで。



iPhoneからの投稿