あなたが初めて会ったプロ野球選手は? | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

あなたが初めて会ったプロ野球選手は?


photo:01



新しいスタートをきった横浜DeNAベイスターズ。

来シーズンへの期待がドンドン膨らんできますね。

さぁ、久しぶりにやりましょう!
ケチャップ茶屋MEETING。

今回はコレっ、

『あなたが初めて会ったプロ野球選手は?』

様々なイベント・野球教室などで
選手の皆さんと触れ合う機会が多いオフシーズン。
子供達にとっては一生の思い出となる体験です。

僕ケチャップの初めて会ったプロ野球選手は、小学校三年生の時。
地元出身のプロ野球選手であったスワローズの宮本賢治投手が
地元凱旋で野球教室を行われたのに参加させてもらい、
『うわっ、プロ野球のユニフォームや!』、『うわっ、スゲーデカイ!』

めっちゃめっちゃ興奮したのを今でも鮮明に覚えています。

あれから30年近く経ちましたが、本当に素敵な思い出です。

このオフシーズンも、子供達・皆さんの素敵な思い出がいっぱい生まれているでしょう!

そんなあなたのエピソードを聞かせて下さい!


ちなみに、僕ケチャップの会った2人目のプロ野球選手は
ホエールズの竹田 光訓投手。
広島市民球場のレフトブルペンのネットの隙間から握手をしてもらいました。
嬉しくてテンション上がって騒いでいたら、
斉藤明夫投手に睨まれて怒られて、めちゃくちゃ怖かったです。(笑)


iPhoneからの投稿