#23藤田 一也 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

#23藤田 一也

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-2011090616340000.jpg



今シーズンもめちゃめちゃめちゃめちゃイケてた#23藤田 一也選手。

もう彼の魅力をここで特筆する必要はないでしょうが、
他球団ファンの方も茶屋に立ち寄ってくださっているので
改めて藤田 一也の魅力を紹介しましょう。

ゴールデングラブ賞をいつ獲得してもおかしくない守備力、
首位打者・最多安打のタイトルを獲得できるほどのバッティング、
プロ野球aiに特集されていいほどの爽やかさ。

これ大袈裟に書いてませんよ!
ベイスターズファンなら『うん』『うん』頷いてますよね。
本当にそれくらい魅力の高い選手なんです。

特に彼の巧すぎる守備を特集してDVDで発売してほしいくらい。
彼の巧さを是非まだ見たことがない方は、YouTubeで見てほしいですね。

本当来年こそは、もっともっともっともっと
藤田 一也という名を日本じゅうに、世界へと轟かせてほしいです!

大・大・大ブレイクを!