βルック | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

βルック


おはようございます。

昨夜はジャイアンツに快勝の我らがベイスターズ。
気持っっちいいっすね。

さぁ、今日からはホームハマスタでスワローズ3連戦。
勝ちパターンをドンドンチームに染み込ませていきましょう!


今日はベイスターズファッションをご紹介。

ますばキャップ。
photo:01



ベイスターズキャップは本当イケてますよね。
以前僕ケチャップは真っ黒にゴールドのβのワークキャップがお気に入りでした。
これからはこのカモフラージュのβワークキャップを愛用していきたいです。
あと、キャップもたくさん新デザインが登場しています。

βキャップは12球団一ストリートファッションに
マッチングするアイテムだと思います!
是非、いっぱいかぶってみて下さい。

そして、このTシャツ。

photo:02



人気ブランド『Laundry』とのコラボレーション。
マジカワイイっす!
僕ケチャップは個人的にずっと『Laundry』とのコラボを待っていたので、
念願のTシャツです!

カラーバリエーションもありますので、
是非チェックしてみて下さい。

まだまだ素敵なグッズがドンドン登場していますよ。

ベイスターズと共に秋のシャレオツなファッション、
楽しんで下さい!


iPhoneからの投稿