ファーム交流戦中止 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

ファーム交流戦中止

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-image0004.jpg



おはようございます。

関東地方はこの週末は雨予報。

我が家のベイスターズ大好き長男(小学3年生)と
ベイスターズチアチームdianaに憧れる長女(小学1年生)は
今日が運動会だったんですが、雨で中止となりました。
早朝から『やるかな?やらないかな?』って、大騒ぎでした。

そんな中、ベイスターズファーム担当の『あおちゃん』から
先ほど電話がありました。

『(横須賀スタジアムのベイスターズファームチームのゲームは)
今日は中止でお願いします。』

『あおちゃん』の声も残念そうでした。
4年ぶりのファーム交流戦だっただけに、やりたかったなぁ。
明日は雨が止みますように。


一軍は今日からヤフードームでホークス2連戦。
今日もパリーグのエースからの勝利を楽しみにしましょう!