#23藤田 一也 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

#23藤田 一也

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-2011051412280000.jpg



昨日は快勝・完封で連勝を飾った我らがベイスターズ。

その昨夜の快勝の影のヒーロー、#23藤田 一也選手。

7回表、1ー0とベイスターズリードで
2アウトランナー3塁のピンチの場面、
ファイターズ#41稲葉選手のライトへ抜けようかという
一・二塁間の当りをファインプレーでアウトにとり
ピンチを救ってくれました。

ライトへ抜けてタイムリーになっていれば、
ゲームの流れも変わってくる場面で
本当に素晴らしいプレーで、勝利をグッと引き寄せてくれました。
たまらなくカッコいい選手です!

牛若丸、藤田 一也のプレーは
思い出すだけで笑顔になれるのは僕だけでしょうか?

今日も、ナイスプレー・ナイスゲームで
いっぱい笑顔になれますように。


ベイスターズは今日は一昨日のノーゲームの振替ゲームで
18時プレーボールの横浜スタジアムでのファイターズ戦。

そして、ベイスターズファームチームは
今日・明日と横須賀スタジアムでジャイアンツとのナイトゲーム。

今宵は野球場へ!