#63梶谷 隆幸 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

#63梶谷 隆幸

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-2011041411130000.jpg



おはようございます。

ベイスターズは今日も横浜スタジアムでカープとのデーゲーム。

今日も熱い全力プレーでいいゲームを、そして勝利を!


そして、好調なのが
ベイスターズファームチーム。

イースタンリーグ開幕後はまさかの6連敗を喫しましたが
その後驚異の12勝2敗で現在12勝8敗の
イースタンリーグの2位につけています。
(首位ジャイアンツに1ゲーム差)

そんなファームチームに帰ってきた男
昨年のイースタンリーグ盗塁王#63梶谷 隆幸選手。

梶谷選手は今年3月の教育リーグの試合中に足を骨折し、
戦列から離れていましたが、
先週のゲームからチームに合流、ゲーム復帰を果たし
代打で登場し、いきなりセンター前に素晴らしいヒットを放ちました。

『バッターボックスに向かう時の声援が本当に嬉しかったです』
と、キラキラした表情で話してくれました。

帰ってきたヤングベイスターズのリードオフマンが
ファームの好調をさらに加速させていきます。
そして一軍のフィールドでドンドン活躍してもらいましょう!

ファームチームは今日は横須賀スタジアムで
13時プレーボールのスワローズ戦。
僕ケチャップは今日は横須賀スタジアムで
スタジアムDJを務めさせていただきます。

今日も平日デーゲームですが
お時間がある方は野球場に行きましょう!

よろしくお願いいたします。