入学式 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

入学式


photo:01



今日は、春を感じるいい天気でしたね。

今日は我が家の長女(6才)の入学式でした。
ベイスターズ専属チアチームdianaに憧れ、
チアダンスをはじめた我が家の長女は、
チアダンスで習った背筋を伸ばしたピンとした姿勢で
お姉ちゃんっぷりをアピールしていました。

ベイスターズ大好きな野球を頑張る長男(小学3年生)と
全く言うことを聞かない次女(2才)の間で、
何かと兄弟のバランス役というか、一番色々とお手伝いをしてくれる長女。

そんな優しい長女の嬉しそうな恥ずかしそうな表情に
胸がいっぱいになりました。


入学式を迎えられた皆さん、
ご入学おめでとうございます。

子供達のキラキラした表情は
これからの日本の宝物です。

僕達はこの宝物がいっぱいいっぱい輝けるように、
力を合わせて頑張っていきましょう!

頑張ろう、日本!!





iPhoneからの投稿