サンタが我が家にやって来た!? | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

サンタが我が家にやって来た!?

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-??.jpg



メリークリスマス!!

昨夜食べ過ぎ&呑みすぎて、膨満感で目覚めたクリスマスの朝です。

サンタクロースが昨夜我が家にやって来て、
プレゼントをリビングに置いていってくれていたようで
我が家の子供達は朝から大興奮。

『いつ来たんやろ??パパ、サンタクロース見た?ママ見た?』
『パパ、20時半に寝てしまってるのに、見てるわけないやん!』

はい!
クリスマスイブに誰よりも早く眠りについてしまいました。(@_@)

サンタクロースからのプレゼントは
長男にキックボード、長女に一輪車、次女にカラフル粘土、
そして、その横に2011年のベイスターズカレンダーが
届けられていました。

『野球チームに入ったら、キックボードでグラウンド行っていい?』
『dianaのお姉ちゃんって、一輪車上手なん?』
ベイスターズカレンダーの上で粘土遊びを始めた次女を横目に
家の中でキックボードや一輪車を乗ろうとする長男・長女。
『やめなさい!』と叱るミセスサンタクロース。
朝からしっちゃかめっちゃかのクリスマスの我が家です!

メリークリスマス!