ありがとうございました | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

ありがとうございました

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-2010091911480000.jpg



昨日、田代 富雄シーレックス監督の退団会見がありました。

この写真はシーレックスの横須賀最終戦のゲーム前
撮らせていただきました。

写真を撮らせていただいた後、隣にいた#26佐伯 貴弘選手が
『ケチャ、その距離やったら、田代さんの顔全部入ってないやろ?』
『ちゃんと撮れてるよな、ケチャップ。』と、笑顔の田代監督。

ゲームが始まると選手を鼓舞する声をかけたり、
強く厳しい口調で檄を飛ばされたり。

選手と固い絆で結ばれた監督でした。

僕もベイスターズ・シーレックスで本当に大変お世話になりました。
記者さんの取材などにも、どんなときも嫌な顔ひとつなく
対応してくださる監督さんでした。

残念ながら、退団されますが、
田代さんの思いを継承した選手達が、
必ず今後やってくれると信じています。

田代さん、本当にありがとうございました。