チャリティーオークション開催 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

チャリティーオークション開催

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-2010092008010000.jpg



おはようございます。

今日もベイスターズは14時プレーボールのカープ戦。
今日は久しぶりに横浜スタジアムで
スタジアムDJを務めさせていただきます。
連敗ストップさせて、快勝して連休を締めましょう。


さぁ、今日と26日のゲーム前に
スタジアム外のイベント広場YYパークで
チャリティーオークションを行います。

出品されるのは、なんとこの夏セ・リーグの復刻ユニフォームシリーズ
『グレート・セントラル』で選手が実際にゲームで着用した
あの『YOKOHAMA』のユニフォームが中心。
もちろんユニフォームだけでなく、キャップも出品されます。

メチャクチャ欲しいです!
だってこんなバージョンのチャリティーオークション、
なかなかないですよ。

僕ケチャップは司会を務めさせていただきます!

もちろんジャンケン大会などの時間もありますので、
12時30分になりましたら、YYパークにお集まり下さい!

ウワ~、真剣に僕ケチャップも欲しいモノがいっぱいです!

オークション参加したいよ~!