ケチャップ茶屋選定8月の月間MVP選手発表 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

ケチャップ茶屋選定8月の月間MVP選手発表

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-2010091515510000.jpg



発表が大変遅くなってしまいました。
すみませんでした。

皆さんからいただきましたコメント投票から決定する
ケチャップ茶屋選定8月の月間MVP選手は、



#29新沼 慎二選手。


おめでとうございます!

あのドラゴンズ戦でのサヨナラタイムリーヒットはもちろんのこと
スタメンマスクを被った時も、スタメンでないときも
常に選手をピッチャーをもり立ててくれました。

いつもはなかなか写真を撮らせてくれない新沼選手。

しかし、今回ケチャップ茶屋選定のMVPに
ファンの皆さんの投票で選ばれたと説明すると、
『マジっすか?!めちゃくちゃ嬉しいですよ!』
って、かなり大きな声でリアクションしてくれ、
写真撮影にも笑顔で応えてくれました。

皆さんからの思いが伝わると選手のみんながリアルに喜んでくれるのが
めちゃくちゃ嬉しいです。

さぁ、新沼選手には9月もチームをドンドンリードしてもらいましょう!