空模様が… | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

空模様が…

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-201007041623000.jpg



ベイスターズ・シーレックス共に連勝中。

今日も勢いでゲームに挑みたいところですが…。
空模様が芳しくありません。
かなり強い雨が降っています。

特に優勝争い真っ只中のシーレックス。
現在イースタンリーグは、0・5ゲーム差の中に
4チームがひしめくというハイパー大混戦。

1.ジャイアンツ 101試合 55-44(2分) 残り7試合
2.イーグルス 102試合 55-45(2分) 残り6試合
2.マリーンズ 103試合 55-45(3分) 残り5試合
2.シーレックス 105試合 55-45(5分) 残り3試合

毎年イースタンリーグは、最後熾烈な優勝争いとなりますが
過去に例を見ないような展開です。
その中で我らが湘南シーレックス、
かなりゲーム差を開けられ厳しい状況から這い上がってきました。

ここまで来たら、テッペンまでかけあがりましょう!

このブログを書いていると、シーレックス今日のゲーム中止と
連絡をいただきました。
ということで、今日は恵みの雨ととらえましょう。

夕方までに雨があがって、ベイスターズはゲームできるかな?
やりたいですね。
今日も勝って3連勝したいですね!