ルーキーのお仕事 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

ルーキーのお仕事

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-2010090715570000.jpg



ベイスターズは今日からホーム横浜スタジアムで
タイガースとの3連戦。

そしてシーレックスはジャイアンツ球場で
ジャイアンツとのデーゲーム3連戦。


写真はファーム湘南シーレックスの四番、#55筒香 嘉智選手。

筒香選手はファームのホームランの球団記録だけでなく
イースタンリーグのルーキーのホームランの記録も塗り替えました。

現在25本のホームランを放ち、
ファームのホームラン王のタイトルをほぼ手中におさめました。

先日の試合後珍しくこんなことを尋ねられました。
『今日って大田さん打ちました?』
ライバルのジャイアンツ#55大田選手の結果を
初めて気にして尋ねてきたのです。

やっぱりここまできたら負けたくないですもんね。

しかし、ルーキーでこの成績、本当に凄いです。
写真のようにゲームにフルで出ていても、
ルーキーには後片付けや洗濯物の荷物出しなど本当に多忙です。

にもかかわらず、疲れが蓄積されてくる夏場から
ドンドン調子をあげてきましたからね。

シーレックスはレギュラーシーズン残り5試合。
かなり状況は厳しいですが、まだ可能性は残されています。

ルーキーのバットで我々を新潟に連れて行ってもらいたいです!