全国制覇 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

全国制覇

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-201003102102001.jpg



おはようございます!


ヤッター、やりました!!

昨日の朝、鳥取県在住のせいさんからコメントをいただき、
今年も念願の47都道府県のベイスターズファンに出会えました!!

本当にありがとうございました。
本当に本当にとても嬉しいです!

海外からは香港やオーストラリアのタスマニアからも
ベイスターズ愛をコメントにして届けていただきました。

これでまたヒーローインタビューアーを務めさせていただく時、
皆さんの事をイメージしながらお立ち台に上がらせてもらいます!


今回、この企画にご賛同いただき、
たくさんのコメントを頂戴しました。
ありがとうございました。

時間がある方は、是非皆さんのコメントを読んでみて下さい。

こんなに仲間がいるんだと、
改めて強い強い力となります!

さぁ、我らがベイスターズは明日から
甲子園球場でのタイガース3連戦でシーズン後半戦をスタート。
僕ケチャップも関西での仕事があるので、
明日は甲子園球場でのゲームに参戦させていただきます。

魅せてやりましょう、
ベイスターズはこんなもんじゃないってことを!

シーズン後半も勝利を目指して、
共に熱く戦いましょう!

あなたの思いは横浜の宝物です!