酔 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-201007181703000.jpg



おはようございます!

昨日のゲームは何度想像しても、ニヤニヤしちゃいます。
想像して嬉しくなると、人と話したくなっちゃいます。

わかるでしょ?この気持ち。

色んな意味でまだ酔ってます。

いや~、でも昨日のあんな素晴らしい逆転サヨナラ劇は
スタンドの声援が『まだイケる!』っていうムードを
作ってくださったからだとリアルに思います!!
1球ごとに歓声が沸き起こり、ムードが構築されていきました。

#42ブレット・ハーパー選手の当たりは、
打った瞬間ホームランとわかる打球でした!
『ヨッシャ!』と言って、すぐにグラウンドに飛び出そうとして、
慌ててマイクの前に戻って、思い切りシャウトしてやりました。


『ブレット・ハーパー選手今シーズン第5号の
逆転サヨナラグランドスラ~ム!!』


うれしくてうれしくてシャウトしたけど、
誰も聞いてなかったですよね…………。
でもいいんです!!勝てば!

さぁ、今日からオールスターブレイク前のラストカード、
ナゴヤドームでのドラゴンズ3連戦。
応援には行けないですが、
今日もいっぱい歓喜のシャウトをさせてもらいたいです!

Have a nice day!!