野球を、ベイスターズを愛するあなたへ | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

野球を、ベイスターズを愛するあなたへ

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-201006061629000.jpg



おはようございます!

昨夜の皆さんからのコメントを読ませていただきました。
ありがとうございます!!

本当に一緒に優勝して喜びましょうね!!

僕本当に本当にあなたに感謝しています!

本当にあなたの思いは横浜の大きな大きな戦力です!

あなたの思い・声援・コメントに
どれだけ励ましてもらったか。
どれだけ勇気づけてもらったか。


僕ケチャップも、ベイスターズを愛する所はたくさんあります!
ただ一つ確実に言える事は、
その愛する部分の大多数を占めているのは、
ベイスターズファンの皆さん、あなたの存在です!

ポジティブに言ってるわけでも、リップサービスでもありません!
超リアルな僕の気持ちです!

この横浜ベイスターズで、
この選手と、このスタッフとこの球団職員の皆さんと
このベイスターズを愛するファン、あなたと絶対に優勝したいです!

いや優勝しましょうね!

上手く伝えることができずにすみません。


さぁ、今日からはジャイアンツ3連戦。
共に戦い、共に勝利を掴み取り、共に笑いましょう!