無念(?)のヒーロー | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

無念(?)のヒーロー

今シーズン3勝目をあげたルーキーの#16加賀 繁投手。

お立ち台での話し方でもわかるように、
普段は本当に柔らかい語り口の人懐っこいキャラクターで
チームメイトからも愛されている人気者。

ユニフォームを脱ぐと、素晴らしいマッチョマン!

今日のヒーローインタビューで、
#42ブレット・ハーパー選手に英語で一言とお願いした時に、
僕ケチャップは、実は『サンキューベリーマッチョ!』って
言ってもらいたかったんですが………。
すみません。
メチャぶりでした。

そんな加賀投手、
ケチャップ茶屋の6月の月間MVP受賞選手。

賞品に大型のテレビが欲しいと言われましたが……。

そんな加賀投手、ヒーローインタビュー終了後選手サロンへ。
選手サロンで記者さんの囲み取材に応じた後、
ロッカールームへ戻ろうとした時に、ある回覧を発見。


『明日14日 ノジマデー
 MVP賞品 HITACHI 50型プラズマテレビ WOOO』


この回覧を見つけた加賀投手は、



ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-201007132146000.jpg

こんな感じになっちゃってました。

次はノジマデーでヒーローになってもらいましょう!

明日はベイスターズのユニフォームスポンサーになっていただいている
ノジマさんのプレゼントゲーム、ノジマデー。

ノジマデーはかなり勝率が高いので、
明日もいっぱいハマスタに来て下さいね!

お待ちしてます!