メッセージボード | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

メッセージボード

おはようございます!

今日からベイスターズはホームでイーグルスとファイターズ4連戦。
今日・明日は横浜スタジアムでイーグルス2連戦。
そして横浜スタジアムと相模原球場でファイターズと戦います。

イーグルスファンやファイターズファンの方で
初横浜スタジアムという方は是非楽しんでいただきたいですね。

ちなみに、6日のファイターズ戦以外は、
僕ケチャップがスタジアムDJを務めさせていただきます。
6日は勝利監督インタビューアーなので、スタジアムにはいますよ。
明日5日のイーグルス戦では、
イーグルススタジアムDJの古田 優児さんと、
スタジアムDJ交流を今年もやらせていただきます。

そして6日。
ゲーム終了後にグラウンドで行われるキャッチボール広場。
6日のこのイベントに参加していただける方は、
当日メッセージボードをお持ちいただいた方の中から
先着抽選で40組80名様を試合後のグラウンドにご招待致します。

是非ベイスターズファンはもちろんのこと、
ファイターズファンの皆さんもご参加いただきたいです。
今、ベイスターズで活躍するファイターズから移籍してきてくれた選手の
ファイターズ時代のメッセージボードも是非ご持参下さい。

何やら球団職員の方が
『6日のキャッチボールはサプライズがあるかも?!』と、
鼻息荒く話していましたよ。
ファイターズ戦のあとってことで、……、あるかもしれません。
抽選は開門後の11時45分から球場外のイベント広場
YYパークのインフォメーションBOXのすぐそばで行いますよ。
詳しくはベイスターズのオフィシャルサイトをご覧下さい。

最後に西武ドームで僕が爆笑させられたメッセージボードを。

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-201006011947000.jpg

#37早川 大輔選手とサザエさんの登場キャラクター
カツオの友達早川さんをコラボレーションさせたボードです。

シュール過ぎます!