山中湖ロードレース | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

山中湖ロードレース

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-201005300748000.jpg



4連敗。
悔しすぎるサヨナラ負け。

今年は千葉マリンスタジアムに参戦できなかったので、
本当に悔しいです。

今日は山梨県山中湖村での山中湖ロードレースの
DJを務めさせていただきました。

会場に着いてビックリ!
あれっ、この景色どこかで見たことがある?!。

そうなんです!
R35にはドンピシャの光景ですよね。

ドラマ『ひとつ屋根の下で』の最終回で
あんちゃん(江口洋介さん)が足をひきずりながら最後まで完走した
マラソン大会のゴールシーンではないですか。

僕の大好きなドラマだったので、超興奮しました。

ベイスターズユニフォームを着たランナーが
たくさん参加されていることにビックリ!?
ジャイアンツやタイガース、イーグルスにホークスなど
ユニフォームを着て参加されているランナーの中で
うれしいことにベイスターズユニフォームの人が一番多かったです。
これマジで!!

本当にうれしかったです。

『千葉に応援に行けなかったんで、ユニフォーム着て走ったんです』。
ありがたいですね。
僕も今日はベイスターズキャップをかぶって
DJをさせてもらいました。

山中湖は本当に空気の澄んだ美しい場所でした。


いいゲームをしながらの敗戦が続いているので歯痒くて歯痒くて。
今は奥歯をおもいっきり噛みしめて、踏ん張りましょう。

いずれは頬っぺたが痛くなるくらい笑ってやりましょう。