北海道決戦を終えて | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

北海道決戦を終えて

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-201005121803000.jpg



残念ながらベイスターズは4連勝ならず。

でも6連敗してしまってから踏張って、いい戦いになってきました。
明日からのホームゲームで上昇気流にのっていきましょう。

今年のファイターズとの北海道でのゲーム。
僕ケチャップは本当に北海道に行きたかったです。
スケジュールの都合で行けず、とても残念です。
来年は必ずお邪魔させていただき、北海道のベイスターズファン・
ファイターズファンの皆さんと一緒にゲームを楽しみたいと思います。

トレードがきっかけでファイターズファンの皆さんが
たくさんケチャップ茶屋をたずねてくださるようになり
たくさんの野球好きの方と交流がはかれてとても嬉しいです。

茶屋に寄せていただくコメントを読ませていただく度に、
より一層気合いが入ります。

ベイスターズファンのあなた、ファイターズファンのあなた、
野球好きのあなた、本当にありがとうございます。

これからもあなたの思いを茶屋にいっぱい届けて下さい!
みんなで色々な思いを分かち合い、育んでいきましょう。

ファイターズファンのあなた、横浜スタジアムに遊びに来て下さい!
ベイスターズファンの熱い思いを是非感じてもらいたいです!

6月6日横浜スタジアム、7日相模原球場でお待ちしています!