モーニングコール?! | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

モーニングコール?!

おはようございます。

ベイスターズが勝った翌朝は本当に気持ちいいですね。

そんな僕ケチャップはこの方からの電話で目覚めました。

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-201005190710000.jpg

ベイスターズOBの盛田 幸妃さんです。
いつも盛田さんには球場でもプライベートでも
めちゃくちゃ可愛がってもらっています。

『入院してるからヒマなんだよ。』
ということで6時20分にモーニングコールいただきました。

朝からボケまくってこられるので、
脳ミソ全開でツッコんでました。

『オレもアメブロはじめたんだよ。』
『えっ、盛田さんが?!僕のブログで紹介していいですか?』
『紹介しとけよ!』 

盛田さんは、今入院しておられるので、
1日も早く元気になられるように、
盛田さんブログにお見舞いコメントを送って下さい!

盛田さん、早く元気になって、また野球をいっぱい教えて下さいね!