前を向こう! | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

前を向こう!

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-201005132138000.jpg



連敗。

ゲームが終わった今、
自分の感情を上手くコントロールすることが難しいです。

それくらいめちゃくちゃ悔しいし、
でも、めちゃくちゃうれしかった。

9回裏のスタンドからの声援。
9点差で迎えた最終回の攻撃。
正直大量点差だったにも関わらず、
最後まで選手を信じ、声を枯らしてくれました。

本当にありがとうございました!

ゲームには敗れましたが、9回裏のあの1点は、
僕ら横浜の意地です!
グラウンドとスタンドと日本じゅうのあなたの思いと
みんなで最後まで諦めずにとった意地の誇りの1点です。

この1点からまた前を向きましょう!

俺達は共に戦う!
明日の横浜の勝利のために!