本当に悔しい! | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

本当に悔しい!

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-201005122058000.jpg



今、今日先発の#17清水 直行投手の
記者さんへの試合後の会見が終わった所です。

『本当に悔しいです!』
『本当に勝ちたかったです!』

悔しい気持ちを押し殺して話しているようでしたが
悔しさが溢れていました。

会見場を後にする時に、
『千葉のファンからも大きな拍手だったね』と話すと、
『ありがたいですね。でも勝たないとダメなんです!』。

本当に悔しそうでした。

清水投手だけでなく、悔しい気持ちがチームに溢れています!

この悔しさを明日こそ笑顔に!!

今日もスタンドで日本じゅうで一緒に戦ってくださったあなた、
本当にありがとうございました!

明日も一緒に戦い、一緒に勝利を掴みましょう!