5年 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

5年

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-201005032008000.jpg



先日の横浜スタジアムのゲーム。
専属チアチームdianaのパフォーマンスの際、
OGのメンバーが登場したのをお気づきになりましたか?

みなとまつりのパレードに参加してくれたOGメンバー達が、
その後のゲームでのパフォーマンスでも、
ダンスコンテストとラッキー7の時にグラウンドに登場し、
スタジアムを盛り上げてくれました。

出番を待っている時に写真を撮らせてもらったんですが、
みんな久しぶりのグラウンドでのパフォーマンスに緊張気味。
でもいざ出番となると、現メンバーと一緒に
素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。
昔いっぱい練習したからでしょう、
振り付けは間違えることなくちゃんと踊れていました。
さすがですね。
彼女達の表情はdianaのプライドで溢れていて
本当に素敵でした。
dianaも、もう5年目ですから、
今までのメンバーは約70名くらいになるんでしょうか。
一度dianaデーとして、みんなでのパフォーマンスを見てみたいね。

これからもdianaメンバー達が、横浜を熱く盛り上げてくれます!