おはようございます | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

おはようございます

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-201005041828000.jpg



いや~、昨日は本当に気持ちよかった!

最近朝が早かったので、中華街でご飯食べて一杯だけ飲んだら、
家に帰ってリビングにゴロンとした瞬間、寝てしまってました。
起こしてもらえずに2時くらいに一人で寝室に移動しました。(T_T)

さて、今日はこどもの日。
ベイスターズファンのちびっこ達を笑顔にしてもらいましょう。

写真は昨日緊急リリーフのマウンドで
ナイスピッチングの#30真田 裕貴投手(写真右)と、
真田投手の同級生の#14小林 太志投手(写真中央)、
そして#59黒羽根 利規選手です。

僕が昨日帰る時ちょうど真田投手と小林投手が
ロッカーから帰宅しようと出てくる時だったので
『同級生で一枚撮らせて。』とお願いすると、
ちょうど通りかかった黒羽根選手に、
『バネも入れよ』と真田・小林投手が誘ってのスリーショットになりました。

撮影後、黒羽根選手が『同級生なのに、邪魔じゃなかったですか?』って
心配していましたが、バネ君心配ご無用です!

このスリーショットが、今のベイスターズのムードを表しています!
みんなが一丸となっているこのムード。
本当に最高です!
今日も試合後、みんながこの笑顔でありますように。

今日はケチャップは横須賀でシーレックスのゲームで
スタジアムDJを務めさせていただきます。

ベイスターズ・シーレックス、共に勝利しますよ!

今日は皆さん、ハマスタかスカスタにいきましょう!
ハマスタでは『プレ母の日』として、
専属チアチームのdianaがピンクリボン活動の理解を広めるため
スタンドをピンクに染めようという企画が行われます。
よろしくお願いします。
また、試合前に球場外のイベント広場YYパークでは
12時40分頃からチャリティーオークションも行われますよ。
お楽しみに。