ベイスターズDEナイト | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

ベイスターズDEナイト

久しぶりにお届けはベイスターズDEナイト。



まずはこちら。



ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-201003311631000.jpg




後輩の#19藤江 均投手が自身の出囃子曲を選曲するのに

アドバイスを送ってあげている#32稲田 直人選手。



2人共、音にはこだわりがあるようで、

かなり通な会話をしていました。



続いてはこちら。



ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-201004012200000.jpg




少し前の写真になってしまうのですが、

#3ターメル・スレッジ選手と#32稲田 直人選手。



稲田選手もスレッジ選手も本当にナイスガイ。

会うと写真撮りたくなりますね。

そんな稲田選手に先日ご飯誘ったら断られました(涙)。

『もう家に帰ってますって』。

急に誘ったからな。



そして最後はこちら。



ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-201004092106000.jpg




#13弥太郎投手(写真左)と#115小林 公太投手。

いじられキャラの弥太郎投手が、

可愛がっていじっている高卒ルーキーです。

弥太郎投手には早くベイスターズのマウンドで投げてもらいたいです。



今回は#52江尻 慎太郎投手の写真はありません。

昨日江尻投手に『ブログ人気すごいな。負けへんで』って言うと、

『いやいや大したことないです』って言いながら背伸びしてました。

『くそー、上から見下ろすなー!』ってツッコんでおきました。



なので悔しいんで、今回は写真ありません(笑)。





さぁ、ベイスターズは明日からジャイアンツ3連戦。

必ず3タテして横浜に帰ってきてもらいましょう!!