今も昔も野球小僧 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

今も昔も野球小僧

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-201004012128000.jpg



横浜スタジアムでのゲーム前に行われている
少年野球チームのシートノック体験。

プロ野球選手を目指す子供達が張り切ってプレーしてくれています。

そんなシートノック体験イベント、
今年はプロ野球選手になりたかった大人の皆さんにも、
プロ野球のゲーム前のフィールドで
シートノックを受けていただくイベントがスタートします。

題して、
『今も昔も野球小僧 TBSニュースバード提供シートノック体験』

草野球のチームメイトと、現在コーチを務める少年野球チーム仲間と
中学時代・高校時代のチームメイトなどどんな仲間とでも構いません。

ゲーム前のあの緊張感の中で、
是非少年時代の気持ちでおもいっきりプレーして下さい。

スタンドには勿論自分の愛する家族、お子さん、奥さん、彼女なんか
招待したりして、より一層ハッスルしちゃいましょうよ!

もしかしてナイスプレーなんかしちゃったら、
スカウトされたりして???!!!!

詳しくはニュースバードでのベイスターズ中継の中でお知らせします。

皆さんからのご応募お待ちしています。