#48安斉 雄虎 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

#48安斉 雄虎

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-200912091527002.jpg



ルーキー特集、今日登場は
地元神奈川県向上高校から入団の右腕、#48安斉 雄虎投手。

僕が写真を撮らせてもらった時の印象は
『身長高っ!!』でした。(身長190センチ)
この写真も若干背伸びしながら撮らせてもらいましたもん。

期待のルーキーの活躍を、先日早速スポーツニュースで耳にしました。

尾花ベイスターズ監督がシーレックスキャンプを視察に行かれて
『いい真っスラを持っている』と安斉投手のピッチングを
絶賛されていたそうです。

ピッチャーに専念したのは高校1年生かららしく
今後の成長・飛躍が楽しみです。

僕らも熱いまなざしを送りましょう!!