アナライジングベースボールに期待するアナリスト | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

アナライジングベースボールに期待するアナリスト

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-201002011526000.jpg



某放送局で経済アナリストの森永 卓郎さんにお会いしました。

大のベイスターズファンである森永さん。

以前行なっていた球場内ラジオ『FMハマスタ』で
ご一緒させていただいたことがあったので、
ご挨拶させていただき、ベイスターズステッカーを差し上げると
大興奮で喜んでくださいました。

昨年末のtvkさんの年越しベイスターズ特番で
尾花監督の電話での話を番組内で聞かれて、
『今シーズンは絶対にクライマックスシリーズに行くよ!』
と、自信たっぷりに話してくださいました。

でもね、森永さん。
クライマックスシリーズに行くというのは間違ってないんですが、
今年のベイスターズはクライマックスシリーズでは終わりませんよ!

森永さん、お忙しいとは思いますが、
是非いっぱいスタジアムに一緒に戦いにきて下さい!

ベイスターズの日本一が日本経済を元気にしますよ!