デビュー決定?? | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

デビュー決定??

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-200911231402000.jpg



今日のベイスターズフェスタで一緒にトークショーをさせていただいた
#26佐伯 貴弘選手と#1金城 龍彦選手。

佐伯さんのいたずらの被害を暴いていきました。

最後に皆さんに写真撮影用に、2人がポーズをとってくれました。

ポーズをとった佐伯さんは、
『デュエットでデビューするみたいやな。
デビュー曲は<二人の今里>や』。

会場は大爆笑でした。

会場がうけてるのを見て、佐伯さんは超ご満悦でした。