湘南の兄貴 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

湘南の兄貴

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-200911211509000.jpg



おはようございます。

昨日はシーレックスフェスタ。
そして明日はベイスターズフェスタです。

昨日のシーレックスフェスタの終了後、
横須賀スタジアムの一塁ベンチ前で
選手から胴上げされる八馬 幹典シーレックスマネージャーの姿が。

2002年に現役を引退され、
2003年から7年間シーレックスマネージャーを務められました。
来年からはベイスターズサブマネージャーに就任されます。

僕も2003年からシーレックスナビゲーターをさせていただき
プロ野球界の右も左もわからない中
八馬マネージャーには沢山お世話になりました。
本当にありがとうございました。

今ベイスターズで活躍する選手達のほとんども
八馬マネージャーのサポートを受け、横須賀から巣立っていきました。

マネージャーとして、チームをサポートするだけでなく
若い選手には社会人としてのアドバイスを送ったりと
本当に湘南に欠かせない選手の兄貴分的存在でした。

これからはベイスターズで
選手達をより一層サポートしていただきます。

八馬マネージャー、これからもよろしくお願いします!!