プロ初打席 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

プロ初打席

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-200910031715000.jpg
高卒3年目で今日初めてベイスターズに昇格し、
昇格即プロ初打席に立った#62高森 勇気選手。

ゲーム終了後、ベンチでグラウンドを眺めていました。

『プロ初打席はどうやった?』
『いや~、甘い球もあったんで、悔しいです。』
『緊張したやろ?』
『いや、ずっとこの日の事をイメージしてきたんで、大丈夫でした。
昨日、八さん(八馬シーレックスマネージャー)から電話が鳴った時
うわ~、これは遂に来たかと思った時が一番緊張しました。』
(注.ベイスターズに昇格する際には大抵マネージャーから連絡があります)

リアルにベイスターズに昇格する瞬間の事を話してくれました。

そして、
『今日の打席が自信にもなりました。頑張ります』。

湘南で輝いていた星が、今 横浜の空に輝こうとしています。

ご期待下さい!!