野球好き | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

野球好き

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-200909101827000.jpg
なんやこの写真???

そら、そう思うでしょ。

CS放送のJ SPORTSの野球中継のプロデューサーです。

通称『野球好きP』です。

実は、僕ケチャップ、
10数年前に本名の『ふじもと よしのり』で、
CS放送の『FUJIYAMA』という旅番組を
やらせてもらってました。
その時の番組プロデューサーが、
『野球好きP』だったんです。

旅番組から野球中継という違ったフィールドで再会して
なんか嬉しい反面、照れ臭い部分もあります。

だって昔はアホなことばっかりやってたから、
今の真面目にやってる姿はちょっとね。

そんな『野球好きP』もブログやってるんで
覗いてみて下さい。
『野球好きP』は、
『がんばれ日本プロ野球』のプロデューサーでもあります。

ってか、ちゃんと顔出したらええやん!
見てる方がめっちゃ気になるわ!

これからもベイスターズのことも、
いっぱいいっぱい取り上げてね。
頼みます!!